ほもねーと生態記

私の生態を記録するブログ

【嘉陽共同店】ビールと映画

GWの楽しみであったイベント【ビールと映画】

最高の外飲み

天候も崩れず、屋外開催😙

おじぃおばぁの笑い声を聞きながら、短編映画を見る。そもそも短編映画を見たことがなかった。短い尺の中でエモーショナルになれる不思議な映画だった。

マコモ丼

ハイケイとポテト、マコモ丼を食べた。マコモは初めて食べた。タケノコに近いけど、食感に飽きが来ない。ボリュームがあって美味しかった。

カラオケ大会

上映後はみんなでお片付けして、カラオケ大会。

「嘉陽の美空ひばり」と呼ばれるおばぁの歌声に圧巻された。

私は「嘉陽のジャイアン」と呼ばれるおにぃと一緒に島唄をうたった。むずかしいねぇと言いながら恥ずかしそうに歌うにぃやん😁

猫ちゃん

翌朝は共同店でパンを買って、少し猫と戯れる。

ワイルド柄の猫さん、人懐っこくてかわいい。久しく猫と触れ合った。

~おわりに~

様々な人と関わることができた濃い時間。

最近は考えることが多く、それを放棄していた私にとって良いリフレッシュになった。

皆さんもぜひ嘉陽共同店へ。

おすすめは毎週日曜に売っているハイケイ🐔 

 

売店Tシャツもかわいいよ!