GWの楽しみであったイベント【ビールと映画】

天候も崩れず、屋外開催😙
おじぃおばぁの笑い声を聞きながら、短編映画を見る。そもそも短編映画を見たことがなかった。短い尺の中でエモーショナルになれる不思議な映画だった。

ハイケイとポテト、マコモ丼を食べた。マコモは初めて食べた。タケノコに近いけど、食感に飽きが来ない。ボリュームがあって美味しかった。

上映後はみんなでお片付けして、カラオケ大会。
「嘉陽の美空ひばり」と呼ばれるおばぁの歌声に圧巻された。
私は「嘉陽のジャイアン」と呼ばれるおにぃと一緒に島唄をうたった。むずかしいねぇと言いながら恥ずかしそうに歌うにぃやん😁

翌朝は共同店でパンを買って、少し猫と戯れる。
ワイルド柄の猫さん、人懐っこくてかわいい。久しく猫と触れ合った。
~おわりに~
様々な人と関わることができた濃い時間。
最近は考えることが多く、それを放棄していた私にとって良いリフレッシュになった。
皆さんもぜひ嘉陽共同店へ。
売店Tシャツもかわいいよ!