こんにちは。 この頃、空気は冷たくなってきましたが、太陽に当たるとぽかぽかと気持ちのよい日が多く、なんだかハッピーな気分で過ごしています。 さて、そろそろ終わらせたいこのシリーズ。 奄美大島から宝島へ移動していきます。 フェリー受付 マルエーや…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。