お久しぶりです。 沖縄だいぶ寒くなってきましたねー。 今年の冬はタコ獲り、イカ釣り、エビ獲り、狩猟とかやりたいなぁと思っている私です。 さて、今回は奄美大島での記憶を記録していきます! 加計呂麻島での調査を終えて、お昼の便で奄美大島・古仁屋へ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。